きまぐれ更新局

気まぐれに色々なことを書いたりしています。

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<< 2017-05 2017-07 >>

Archive

Link

Author

【管理人】亜美

【管理人】亜美

リンクや画像等に不都合や
不具合がございましたら
お知らせ下さい。
直ちに対処致します。

<center>↓↓私のHPです↓↓
<A href="http://www.geocities.jp/aminismer/" target="_se


--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.05.11 Wed

●チビ成長記2 [動物]

一週間前に遊んだチビクロですが、
今回はなんと、手を差し伸べると甘えて
くるようになりました。
しかも、一週間前はヘロヘロ動きだった
チビが、今回は走り回ってました。
えー!?こんなに成長早いの?
ってビックリしたくらいの、すごい成長
っぷりです。
嬉しいけど、今の時間がちょびっと長ければいいなとも思う今日この頃。
甘えてくる仕種がまた可愛くて仕方がない。
いっちょまえにノドもゴロゴロ鳴らしてます。
と、調子に乗ってたら、噛まれました。
歯がまだ生えてないので痛くないけど、
そうかー、噛むようになったかー
とまた成長っぷりが見えて可愛い。
あんなに元気がなかったチビが、
こんなに元気に成長してくれて
嬉しい限りです。
元気になってよかったね。
毎晩夜鳴きが激しくて、鳴くたびに世話をしていた母も
「最近は、昼間遊ぶようになったから、夜はぐっすり寝てるよ」
と、言ってました。
面倒見てくれた母にも感謝するんだぞ、チビクロ。
って言ってもわかるわけないか。
抱っこしてても指を噛み続ける
チビクロでした。

そんなに指が好きか。
ああ、歯が生えそうだから
むずがゆいのね、きっと。




前に撮ってた写真。
なぜか載せてなかったのでUPしました。
母の肩によじ登るチビ。
しかし、降りられないのであった・・・。



2005.05.15 Sun 02:35

miki [#-]

指先が白いっ。みごとな指手袋だわー♪
足はどーなんでしょう?
くつした履いてんのかな。
 EDIT

2005.05.16 Mon 00:15

亜美(管理人) [#2PRdxZIg]

指手袋っていうんですか?
知らんかったとです。(Byヒロシ)

くつしたはいてるのかどうか調べようと思って、
ブログに載せられないボツ写真に、足が写ったものがないか
見てみたんですけど、なかったです。
今度じっくり見てきますねー♪
 EDIT

2005.05.17 Tue 15:39

miki [#-]

はっ。指手袋というかは私も知りません。
勝手に言ってごめんなさい。ごめんなさい。

チビクロちゃん、元気に成長しててうれしいです^^
また登場するを楽しみにしてますー。
というか、ボツ写真も見たーいっ。いっぱい見たーい(笑)
 EDIT

2005.05.20 Fri 19:27

亜美(管理人) [#2PRdxZIg]

いえいえ、謝らないでください^^

水曜日に久々実家に泊まりまして、
一日中チビと遊んできましたよー♪
なのでチビクロ写真、今日中にUPするつもりです。

ボツ写真は、本当にボツ写真なんで…。
ピンボケとかいうレベルじゃなくて
残像しか残ってない写真とかばっかなんで
とてもじゃないけど、載せられないです^^;
あ、でも一枚だけマシなのがあって、
なんで載せてないのかわからないけど、
続きを読むってとこクリックしてもらえば見れるので
よかったら見てくださーい。
 EDIT

2005.05.23 Mon 04:05

miki [#-]

うわああ。めちゃくちゃかわいいっっ。
わたしの肩にも乗ってもらいたいっ(笑)
 EDIT

2005.05.23 Mon 23:58

亜美(管理人) [#2PRdxZIg]

チビクロは人によじ登るのが大好きみたいで、
スキがあったら必ず這い上がってきます(笑
かわいいぞーぅ♪
 EDIT
 

Trackback URL

http://aminism.blog8.fc2.com/tb.php/13-280743aa

Skin:Babyish-
