きまぐれ更新局

気まぐれに色々なことを書いたりしています。

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<< 2017-08 2017-10 >>

Archive

Link

Author

【管理人】亜美

【管理人】亜美

リンクや画像等に不都合や
不具合がございましたら
お知らせ下さい。
直ちに対処致します。

<center>↓↓私のHPです↓↓
<A href="http://www.geocities.jp/aminismer/" target="_se


--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2005.05.15 Sun

◆ライブハウス [日記]

ライブに行ってきました。
ライブハウスなんて何年ぶりでしょー。
でも、はっきり言って、ああいう雰囲気は苦手です。
今回は彼氏の友達がバンドを組んでて、そのバンドが出演するということで、彼氏が誘われたんですけど、なぜか私もついて行ったという。
いや、その彼氏の友達は、私の友達の旦那さんでもあるわけで、私も友達と言えば友達なんですけども。
彼氏の友達のKさんと彼氏は同郷で、高校の同級生。
私の友達のEは、私の中学・高校の同級生。
そのEとKさんが付き合い、私はEを通じて今の彼氏と知り合ったわけで、なんかややこしいけどこんな感じの人間関係になっとります。
なんか、どうでもいい話だなー。
というわけで、私の友達ということでもあるわけです。

とりあえずライブに行きました。
以前から、今日ライブがあるとは聞いていたんだけど、実際行くかどうかはまだ決めてなかったんです。
でも、今日何回もお誘いの電話があったので、
「よっぽど人が集まらないんじゃないか?」
と、彼氏なりに気をきかせ(というか、友達なら行ってやれよと思う)ライブハウスに行ってみると、きっとEが声をかけたのであろう人たちが結構来てました。
っていうか中学のときの友達ばっかじゃん。
Eと中学から同級なんだから、そりゃ知ってる顔が来たっておかしくないけども、これは一種の同窓会ですよ、ホント。
自分の子供が学芸会で芸を披露するから集まったって雰囲気です。

肝心のライブの話。
んー、全部聞いてないです。ゴメンなさい。
Kさんのバンドが1番目だったんで、2番目のバンドの2曲目の途中で出てきました。
小腹が空いたので、コンビニでなんか買ってからまた入ろうと思ってたんですが、外に出た途端に私も彼氏も面倒くさくなっちゃいまして…。
出演バンドのみなさん、ごめんなさい。
Kさんのバンドは、ギター、ベース、ドラムの三人だけの、必要最低人数しかいませんでした。
Kさんはベースです。
ボーカルは、Kさんとギターの人でやってたかな。
ツインボーカルなんだろうか。よくわからないです。
歌もオリジナルがほとんどだったので、よくわからない。
英語の歌詞だし…。
でもMCはへたくそでした(笑
ギターとベースの漫談みたいになってたし。

ま、楽しそうだったからいいんじゃないかな…と。
というわけで、唐突に終わり。
スポンサーサイト
 

Trackback URL

http://aminism.blog8.fc2.com/tb.php/14-dff406d6

Skin:Babyish-
