きまぐれ更新局

気まぐれに色々なことを書いたりしています。

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<< 2017-05 2017-07 >>

Archive

Link

Author

【管理人】亜美

【管理人】亜美

リンクや画像等に不都合や
不具合がございましたら
お知らせ下さい。
直ちに対処致します。

<center>↓↓私のHPです↓↓
<A href="http://www.geocities.jp/aminismer/" target="_se


--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.05.20 Fri

●チビ成長記3 [動物]

5/18から一泊、久々実家に泊まりました。
久々の実家は良いです。
だって勝手にご飯が出てくるんですよ。
ってそういう理由で帰ったわけじゃないんですけども。
ま、そんなこんなでチビクロともたくさん遊びました。
今回は、ちょっと画像多めです。

うちの母が、
「もうボールとか追いかけられるよ」
と言ったので、ためしにティッシュを丸めて目の前に投げてみました。
あれ?何の反応もない。
というよりカメラ目線じゃん。
ダメじゃん。チビクロ。
ほれ、下にティッシュがあるじゃん
とか言ってもほけーっとしてる。
まだはっきりと目が見えるようになってないんだろうか?
とか思ってたら、
今飛びついた!
遅いよ、アンタ…。
反応遅すぎだよ…。
もしかしてチビクロは鈍いんだろうか。
猫のクセに鈍いなんて致命的だぞ。
エサとか他のヤツに持っていかれちゃったら自然界じゃ生きていけないぞ。
ま、かわいいからいいか。
ん?いいのか?

でも、チビクロはそんなことではめげないと言うか、ほんっとうにジっとしてない。次なるターゲットは新聞紙。
メチャメチャ必死にかぶりついてます。
でも、その角度から噛むのは無理があるんじゃないか?チビよ…。
この時は写真撮るのに必死だったからよく見てなかったけど、今見たら、結構笑える顔してるね。顔ゆがんでるしね…。

起きてはミルクをお腹いっぱい飲み、お腹いっぱいになったら走り回って遊び、疲れたら寝る。んで、お腹が空いたらまた起きる。
羨ましい限りですなー。

そろそろチビもお疲れモード。
今日はここまで。
チビは今日もぐっすり眠ったのでした。

と思ったら、まだ遊んでるし。
っていうか、ソレ私の足。
歯がもう生えてるんで、結構痛いんですけど…。
しかも、後ろ足で蹴ってない?
爪、全開で出してるよね?

もう眠いんじゃなかったの?
ま、いいけどね…。


2005.05.23 Mon 04:11

miki [#-]

いっぱい♪いっぱい♪いえいぇ~い♪
 EDIT

2005.05.24 Tue 00:01

亜美(管理人) [#2PRdxZIg]

喜んでいただけたみたいで、私も
頑張って撮った甲斐がありました^^
mikiさん、本当に猫が好きなんですねー。
私も好きだけど(笑
でも、これからの季節、ノミが心配。。。
 EDIT
 

Trackback URL

http://aminism.blog8.fc2.com/tb.php/15-cdd3f0d4

Skin:Babyish-
