きまぐれ更新局

気まぐれに色々なことを書いたりしています。

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< 2017-03 2017-05 >>

Archive

Link

Author

【管理人】亜美

【管理人】亜美

リンクや画像等に不都合や
不具合がございましたら
お知らせ下さい。
直ちに対処致します。

<center>↓↓私のHPです↓↓
<A href="http://www.geocities.jp/aminismer/" target="_se


--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.05.22 Sun

●コンスタンティン [映画]

製作国:アメリカ
配  給:ワーナー
公開日:2005/04/16
監  督:フランシス・ローレンス
脚  本:ケヴィン・ブロドビン
      フランク・カペロ
出  演:キアヌ・リーブス
      レイチェル・ワイズ
      シア・ラブーフ
      ジャイモン・フンスー 他

〔ストーリー〕
悪魔を見ることが出来る能力を持った男、ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は、悪魔祓いを生業とし、日々孤独に生きていた。
ある日、ジョンはいつもの通り悪魔祓いの依頼を受け、あるアパートに行く。ジョンはそこで、悪魔に憑依された少女の悪魔祓いを行うのだが、その悪魔からいつもと違う様子を感じ取る。
なにかただならぬ予感を感じたジョンは、その“なにか”を突き止めようと詮索を始める。それから、ジョン・コンスタンティンのまわりで奇妙な出来事が起こり始めるのだった。

〔レビュー〕  満足度 ★★★★☆☆
天国と地獄のエージェントとかいう見出し(?)に惹かれて見てしまいましたが、別段そんなにかっこいいものじゃなかったです。
キアヌ演じるコンスタンティンは、かっこいいと言えばそうかも知れない。けど、なんかヤサぐれたオッサンっていうイメージしかなかったんです、すいません。
スマートなかっこ良さではなかったということです。
悪魔祓いとか言ってもホラー要素はそんなになくて、宗教に関わる話とかも少しは出てくるけど、大した知識がなくても見れます。
ただ、一つだけ気に入ったシーンがあって、コンスタンティンの真上にガブリエルが落ちてくるシーンがあったんですけど、そこはキレイな映像で気に入りました。

ま、それくらいしか印象に残ってない映画です。
スポンサーサイト
 

Trackback URL

http://aminism.blog8.fc2.com/tb.php/16-99d28e9d

Skin:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。