きまぐれ更新局

気まぐれに色々なことを書いたりしています。

2017-04

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<< 2017-03 2017-05 >>

Archive

Link

Author

【管理人】亜美

【管理人】亜美

リンクや画像等に不都合や
不具合がございましたら
お知らせ下さい。
直ちに対処致します。

<center>↓↓私のHPです↓↓
<A href="http://www.geocities.jp/aminismer/" target="_se


--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.04.17 Sun

◆とうっっ!! [日記]

今日、母と近くのモールへ買い物に行ったら、そこでマジレッドと遭遇しました。
いや、マジレッドだけじゃなくてマジレンジャー+怪人の方々なんですけど。
思わず携帯カメラでパシャパシャ撮りまくりです。
周りの人たちも、偶然居合わせた風の方たちが多かったようで、同じように携帯カメラでパシャパシャです。皆、携帯カメラ越しにしか見てないんです。
ちょっと異様な風景でした。いや、私もなんですけど。
写真ブレ気味ですが、マジレッドがポーズとってるのわかりますか?
ショーそっちのけで写真撮ってたので、ストーリーまったくわかりませんが、どうやら敵と戦っているところのようです。
と思うと今度は、
「やあぁっっ!!」
とばかりにステージから飛び降ります。
その瞬間を見事に激写。
この写真、意外とキレイに撮れました。
ちなみにこの時もカメラ越しなので、話の内容はさっぱりです。
とにかく、マジレッドはステージ脇に設置してあるテントへ下がっていきました。
ここで私は、ハッと思い出しました。
私の携帯には動画撮影機能が備わっていることを。
ここから動画撮影に切り替えたので、残念ながらここに載せることは無理ですが、どうも話の内容からすると、何色だか忘れたけど仲間の一人が敵と入れ替わったようです。(体の中身が)
体は怪人のままだけど、中身は正義のヒーロー。
すごい設定ですね。ありがちと言えばまぁ…、そうですが。

でも結局飽きちゃって、途中までしか見てないんですけどね…。
見てたら自分も登場したくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか?一度、怪人にさらわれる役とか飛び入りで出てみたいもんです。
終わり(中途半端な日記だなぁ…。)

■マジレンジャーって何?という人はコチラ⇒魔法戦隊マジレンジャー
 

Trackback URL

http://aminism.blog8.fc2.com/tb.php/3-8f37e630

Skin:Babyish-
